第23期生ジュニア 遠征練習試合

 

8月28日 遠征試合

愛知守山ボーイズさんのホームグラウンドにお伺いさせていただき、愛知守山ボーイズさん愛知長久手ボーイズさんと三つ巴の練習試合を行いました。 早朝からグラウンド整備、試合準備等、愛知守山ボーイズの関係者の皆様ありがとうございます。

 

第1試合は愛知守山ボーイズ戦。 序盤から毎回の失点。 中盤で一矢を報いましたが流れを持ってくることができず、さらに引き離され敗戦。

 

第2試合は愛知長久手ボーイズ戦。 乱打戦を制し勝利。 この試合、安藤くんの第3打席で今季第2号のホームランがでました。 今季初の柵越です! そしてさらに第4打席でも2打席連続弾となる柵越がでました! 他の選手達にも長打が現れ、着実に加点ができました。

 

さぁ 夏休みも終わり学校も始まります。 夏休みモードは終わらせて、学生は勉学をしっかりとやりましょう。

 

そして次週は秋季大会です。 コンディションを整えて初戦に臨みましょう!